石川 佳純(いしかわ かすみ、1993年(平成5年)2月23日 - )は、日本の女子卓球選手。愛称はかすみん。山口県山口市出身。身長157cm。体重49kg。血液型O型。左利き。両面裏ソフトドライブ主戦型。ITTF世界ランキング最高位は3位。段級位は9段。全農所属。
46キロバイト (4,913 語) - 2020年7月25日 (土) 22:22



(出典 tabletennis-navi.info)


成長期かな?

1 ネレイド(チリ共和国) [US] :2020/06/30(火) 23:39:17.65


石川佳純のバストが急成長中!?大人ボディへの進化に戸惑う声も…


卓球の石川佳純の胸が大きくなっているのではいかと、ファンの間で話題になっている。
なんと「Dカップはあるかも」という声まで出ているのだ。

*みんのバスト成長が囁かれるようになったのは、6月24日にインスタグラムで公開された動画から。
この動画で石川は、自身の名試合が何かを当てるクイズの答えを発表している。
ユニフォーム姿でいかにも彼女らしい飾らないスタイルだ。
ところが、バストだけはいつもと違っているというのだ。

「石川は胸を張るように良い姿勢でコメントしています。そのせいかバストがとても
大きくなっているように見えるんです。ユニフォームの胸の部分の布地がテントのように張っていますし、
ふくらみもすごい。確かに、Dカップはあるのではないでしょうか」(週刊誌記者)

コメント欄には「胸に顔をうずめたい」「目のやり場に困る…」と、バスト進化を指摘するような意見も
書き込まれている。

「素朴な性格とルックスで人気の石川も今や27歳。すっかり大人の女性になりました。
今回の動画は胸が大きくなっただけではなく、全体的に大人の雰囲気も漂わせています。
彼女が今後どんなオンナになっていくのか、とても楽しみですね」(前出・週刊誌記者)

https://www.excite.co.jp/news/article/Asagei_152551/


(出典 nybiz.nyc)





4 バーナードループ(三重県) [CH] :2020/06/30(火) 23:40:42.58

成長期なんじゃね


8 デネボラ(北海道地方) [FR] :2020/06/30(火) 23:41:54.51

27で急にでかくなったりすんの?妊娠?


(出典 torendojohn.up.seesaa.net)


13 キャッツアイ星雲(埼玉県) [JP] :2020/06/30(火) 23:43:06.41

ネタでしょ


15 バーナードループ(大阪府) [PL] :2020/06/30(火) 23:43:23.87

マジレスすると、女は*すると女性ホルモンの出がよくなって
お尻が丸みをおび、胸が大きくなる。


17 ヒドラ(富山県) [AR] :2020/06/30(火) 23:44:01.03

それはともかく、普通のお姉ちゃんの顔になってしまったなw


22 カリスト(東京都) [DE] :2020/06/30(火) 23:44:20.76

試合とか、もまれてきただろ


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


24 ヒドラ(富山県) [AR] :2020/06/30(火) 23:44:56.17

動画見てきたけど、そういう形のブラしてるだけだろ


25 子持ち銀河(東京都) [US] :2020/06/30(火) 23:44:58.39

石川佳純 充電中~♪


30 オベロン(東京都) [US] :2020/06/30(火) 23:45:46.11

前回のオリンピック後

(出典 i.imgur.com)


31 太陽(東京都) [ニダ] :2020/06/30(火) 23:45:48.30

え?今何歳?


40 かに星雲(京都府) [PH] :2020/06/30(火) 23:48:18.85

>>32
素敵な女性だね。
活躍して幸せになって欲しいね。


(出典 www.sponichi.co.jp)



(出典 dyslexia-az.org)


55 オベロン(東京都) [US] :2020/06/30(火) 23:55:52.65


(出典 i.imgur.com)

オリンピックで応援がうるさいとペナルティくらったり、他の選手のインタビュー収録の後ろをちょろちょろしたり予想外に面白いキャラだった